« 絵文字大運動会 | トップページ | 開封結果 その1 »

2011年3月 9日 (水)

コメ返し&今日の遊戯王 その2(どっちもね)

エンドラゴンさん>
え~と初めは自己紹介っていう記事ですね。
それと3月6日に始めました。(日曜日)
遊戯王の記事は至る所(っていってもまだそんなにも無いけど)にありますよ~。
コメント待ってます。

今日の遊戯王

途中からしか見てないので思ったことを書きます。
つけたとき(テレビを)、
遊星「攻撃力23000!!!」
・・・・・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!何で?何が起こった?
驚きましたね。そんなばかでかい攻撃力を見たのはアポリアの機皇神の攻撃力以来だと思います・・・。
一応、最後勝負を決めたのはスターダスト・ドラゴンだった・・・。
今までのシューティングクェサードラゴン(だっけ?)とかはなんだったのだ!!!
結局勝負を決めたのは遊星の元の切り札かい!!!(笑)

なんかそういうの多かったような気がするぞ~。
前のゴドウィン戦の時もスターダスト・ドラゴンが最後を飾ったような・・・。(違ったっけ?)
あと、みんなが見守っているシーンの時に思ったこと・・・
なんか桐生や時計屋の親子とか懐かしい面々が・・・。(すごいな・・・)
それと、ゾーンが遊星に生きろ!と言ったとき、泣けそうでした。思わず見入ってしまった・・・。
そのままゾーンがパラドックス、アンチノミー、アポリアに対して今行くと言いました。
あの~パラドックスは今も大活躍中ですよ!?(映画として)
まぁアニメの方では亡くなっていることでしょうね・・・。(ゾーン談)
アニメと映画がつながっているって事は遊星は遊戯や十代に会っている記憶があるってことですよね。
なのにジャンク・ガードナーがアニメでは出ないなんて!!!
やっぱり映画オリジナルなのかな・・・?

そういえば今日の遊戯王のエンディング、ちょっと違っていたよね~。
今までの奮闘のすべてがあった!パラドックスもいたような・・・。

次回も楽しみ~!遊星が博士!?

Cocolog_oekaki_2011_03_09_21_45
↑ゾーンが遊星のDホイールをつかんだところで思ったこと。
ゾーンよくカードつかめるな・・・。

長々とすいません。


« 絵文字大運動会 | トップページ | 開封結果 その1 »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

遊星多分父の後を継ぐんだぜ
トリマ、未来編だな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51077394

この記事へのトラックバック一覧です: コメ返し&今日の遊戯王 その2(どっちもね):

« 絵文字大運動会 | トップページ | 開封結果 その1 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ