« 定期購読来たぜ! そして疲れたぜ! | トップページ | いよいよ明日 新・八汰烏杯 ダークネス ~前触れ編~ »

2011年3月18日 (金)

コメ返し その15 とすいません

エンドラゴンさん>
詳しくは見てなかったです。(笑)
すいませんでした。
断殺は自分的には「パンなどを切る」という意味で、量産工場は「そのままの意味で工場」という意味だと勝手に解釈していました・・・。
また見てみます。
「全部コピーですな」のところ、違います!全て手書きで書きました!当たり前です!
コピーの仕方知らないから・・・。

ああああさん>
応募券僕も使いたいと思っています。
なので無理かと・・・。ごめんね。

それとさっき更新した記事のカードは上手く見ることができなかったものもあるので、全ての効果が本当とは限りません。
本当にごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
Vジャンプを・・・。

« 定期購読来たぜ! そして疲れたぜ! | トップページ | いよいよ明日 新・八汰烏杯 ダークネス ~前触れ編~ »

コメ返し」カテゴリの記事

コメント

っふ本当か、御苦労

絵は!
書いて!
明日やたガラス杯やろ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51155151

この記事へのトラックバック一覧です: コメ返し その15 とすいません:

« 定期購読来たぜ! そして疲れたぜ! | トップページ | いよいよ明日 新・八汰烏杯 ダークネス ~前触れ編~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ