« コメ返し その15 とすいません | トップページ | 新・八汰烏杯 ダークネス ~完結編~ »

2011年3月19日 (土)

いよいよ明日 新・八汰烏杯 ダークネス ~前触れ編~

はぁ~いよいよ明日ですか・・・。
早いものですね。
みんな、明日に向けていろいろやってましたよ。
例えばああああさんなんかは天狗堂でホープを単体で購入していましたしね・・・。
エンドラゴンさんはスターターデッキを2つも買っていましたよ・・・。
みんな張り切ってるなぁ・・・と思いましたね。本当に。
といっている僕もまぁなんだかんだで張り切っております!
ねらいはもちろん参加賞!参加することに意味がある・・・そう思っています!
参加賞がパックとかだったらいいなぁ・・・。
エンドラゴンさん、何とかしてください。(無茶ですよね)
新禁止制限カードに対応したデッキに調整したので、あとは寝て待つだけです。
なので明日何時からかと何人くらいくるのかを早く教えて下さいな・・・。
では、今日の記事はこれだけです。
明日の記事に向けて早く寝るとしましょう!皆さんも・・・。
では、お休みなさい。

Cocolog_oekaki_2011_03_19_21_16
↑ああああさんからの要望があったので、絵を久々(?)に入れてみました。適当です・・・。(笑)


« コメ返し その15 とすいません | トップページ | 新・八汰烏杯 ダークネス ~完結編~ »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

参加することに意味がある
確かにそうですね。
僕も激しくそう思うます。
ネタばれはしたくはありませんが期待に答えれるかもしれません・・・・・・・・・・・・

時間はこちらのブログに書きました。

早く寝る
そうですね、是非僕もそうしたいです。
でも寝れないのが現実です。

栄冠は誰の手に、

僕です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51163148

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日 新・八汰烏杯 ダークネス ~前触れ編~:

« コメ返し その15 とすいません | トップページ | 新・八汰烏杯 ダークネス ~完結編~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ