« コメ返し その11 | トップページ | (ちょっと早い)コメ返し その12 »

2011年3月16日 (水)

今日の遊戯王(?)と八汰烏杯目指して・・・ドナルドの真相!?

まずは今日の遊戯王から・・・
・・・・・・・というか今日って遊戯王やりましたか?
なんか帰ってきて(6時19分頃に)テレビを見たらナルトがやっていたので・・・。
誰か教えて~!!!

終わり


次に八汰烏杯目指して・・・です。
昨日、矢汰烏杯の直接招待状が来ました。
主催者は僕の友達のブログの管理人です。
参加賞目指して出場したいと思います。
そこでどのデッキで出るかを考え中です。
1番目の候補は「ドナルドデッキ」、別名「ランランルーデッキ」です。
内容は公開できませんが、制作中です。(ネタデッキです)
2番目の候補は「エレメント4(フォー)」です。
これもネタデッキです。
3番目の候補は「D(ディフォーマー)デッキ」です。
これは僕が遊戯王をやめてから少したった頃、もう1度やり始めたときに最初に作ったデッキです。
最近は少しずつルアが活躍し始めたので新たなDが出ています。
でも、もう少しで5D’sは終わってしまう~!!!
ゼアルでもDいるかな・・・。

そんなこんなで楽しみですね。
参加賞目指すぞ~!

ちなみにモンさんも一緒に参加するみたいです。
あと、僕たちは管理人の家を知らないのでああああさんについて行くことにします。
いいでしょうか?ああああさん・・・。

Cocolog_oekaki_2011_03_16_18_59
↑くしゅん!皆さん、期待しないでくださいね。


« コメ返し その11 | トップページ | (ちょっと早い)コメ返し その12 »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

今日は遊戯王やってないよ
なんでか知らんけど、ナルト2回やった
kwskは俺のブログに書いてある
長い文章やけど気になったら見に来て

八汰烏杯の話を書いてくださってありがとうございます。
参加賞目指して出場したいと思います。
これ以降の話題が面白いb
なんで参加賞目当てやねんww
ってか候補デッキどんなんやねん。
どう考えてもふざけとるのは分かるけど、面白いb
ゼアルでは出んと仮定してもパックでは出る。
HEROも終わってない

もっとも遊戯王に終わりはない!
剣闘獣も六武衆も次々に出てくる
ネタ切れなのかは知らんけど絶対に終わりはない
遊戯王の終わりは俺たちの終わりだ!

訂正
新八汰烏杯 ダークネスです。

はい!
先生気づきました。
麒麟
↑この読み方が分かったから気づきました。
麒麟(レモンティー)
これが言いたいんですね、分かります。
キリンレモンT

ああ、モンさんも来てくれるんだ
嬉しい
一緒に来てくれ
大丈夫だ
どんな初心者でも満足できる
期待するんだぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51137092

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の遊戯王(?)と八汰烏杯目指して・・・ドナルドの真相!?:

« コメ返し その11 | トップページ | (ちょっと早い)コメ返し その12 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ