« プロフィール・クリック | トップページ | 重力なんて関係ない! 科学の進歩だろう・・・ »

2011年3月14日 (月)

コメ返し その9 と謝りたい・・・

ああああさん>
プロフィール見てみてね。
反省しろよ(笑)。モンさん、今日も怒ってたぞ~!!!

エンドラゴンさん>
プロフィールにはフルフルのカードの画像が入っています。
カイクウの絵、頑張りました。(前の遊星と同じです)
あと、即成仏の話はカイクウからなんか想像できたので入れることにしました。
よくあの複雑な話を理解されましたね・・・エンドラゴンさんに拍手と黒飴を!
はい、ちょっとしたボケです。(ハッピーセット)
ちなみにこのハッピーセットのボケは前にも1回登場しましたよ。暇なら探してみてください。

モンさんさん>
確かに弱点特効よりも破壊王の方がいいですね。
あとまぁ知っているとおり、僕には広域がつけれません。すいません。
ちなみにあの後の装備のままなので、回避性能+1のままです。
またいろいろ指摘して下さいね。

はい、ということで記事を書くのが遅れてしまったことを深くお詫び申し上げます。
時間的に今日もそう書けないと思いますが精一杯書いていきたいと思います。
なので、よろしくお願いします。
・・・エンドラゴンさんのブログとモンさんのブログを・・・。

« プロフィール・クリック | トップページ | 重力なんて関係ない! 科学の進歩だろう・・・ »

コメ返し」カテゴリの記事

コメント

管理人です。
今回の記事に少し訂正を・・・。
「即成仏の話」とありますが、正しくは「即神仏の話」です。
すいませんでした。

謝りたい・・・
せっかくこんな題名にするならこうしろよ、
謝り隊
もっと面白くするなら、
最後まで謝り隊
これでおk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51121693

この記事へのトラックバック一覧です: コメ返し その9 と謝りたい・・・:

« プロフィール・クリック | トップページ | 重力なんて関係ない! 科学の進歩だろう・・・ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ