« コメ返し その5 ってか貯まりすぎたね・・・ | トップページ | ドナルドからお知らせがあるようです »

2011年3月11日 (金)

激闘のタッグバトル!!!

今日はああああさんの家に行きました。
そこにはああああさんとああああさんのお兄さんと同じ学校の友達2人(うち1人はエンドラゴンさん)がいました。
合わせて5人だったのですがタッグバトルをやることになりました。
じゃんけんでタッグを決めたのですが、ああああさんが強制的に電卓係になりました。(笑)
でもああああさんは電卓係をサボり、1人で携帯で遊んでいました。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁそんなこんなでタッグデュエルの様子です。

1回戦目
ああああさんのお兄さん&友達VS僕&エンドラゴンさん

HEROデッキ&XセイバーデッキVS魔法使いデッキ&六武衆デッキ

でした。結果はマッチ(?)の末、僕たちの勝ちでした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。時間経過゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ああああさんにもついに日の目が!!!
なんとああああさんも参戦してきて2対3という異種デュエルになりました!!!
お互い、負けたり勝ったりを繰り返し、終わりました。

なんだかんだで遊戯王の真髄はシングルよりも仲間を信じて戦うタッグだと思いました!!!
楽しいですしね・・・。
またみんなと遊びたいな~。

Cocolog_oekaki_2011_03_11_18_56
↑どうでしょうかね・・・。


« コメ返し その5 ってか貯まりすぎたね・・・ | トップページ | ドナルドからお知らせがあるようです »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『ああああさんが強制的に電卓係になりました。(笑)』
↑ここら辺の文までと、(最初からね
『でもああああさんは電卓係をサボり、1人で携帯で遊んでいました』
ここの部分
ま、実際
『今日はああ』~『いました。』のところまでの間

くそワロタwwwwwwwwwwwww
よんどって面白すぎる内容が蘇ってきてワロタ
自分のあった面白話をも一度聞くと面白いwwwwwwwwww最高GJ

サボってねーし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51092362

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘のタッグバトル!!!:

« コメ返し その5 ってか貯まりすぎたね・・・ | トップページ | ドナルドからお知らせがあるようです »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ