« アマツマガツチ2度の襲来!? 元寇ならぬ嵐寇(らんこう) | トップページ | 古龍観測隊の挑戦! ~アルバの天角を求めて~ »

2011年3月12日 (土)

カイクウの霊滅奮闘記 

皆さん、カイクウって知っていますよね?
そうです。墓地のモンスターを除外するあのカイクウです。
今回の話は霊滅術師としての彼の奮闘記を書いていきます。


カイクウ「私にかなう霊などいない!」
カイクウは自信ありげに言う。
今日も彼は夢魔の亡霊や首無し騎士を成仏させたところだ・・・。
とそこへワイトが現れた!
偶然にも今日は1体だけのようだ・・・。
カイクウ「私に成仏させて欲しいのか?ならばまず私の念仏をき・・・」
ワイト「ウオォォォォォォォ!!!」
ワイトは突然襲ってきた。
カイクウ「ちょっ・・・君、ちゃんと私の話を聞きたまえ!」
ワイトはお構いなし・・・。
カイクウ「くっ・・・ならば仕方あるまい・・・これで君も成仏だ!」
こうして無理矢理成仏させられたワイトは天国へと旅だったわけだが、後にはワイトの亡骸が・・・。


ここからあの「即神仏」が生まれたのである・・・。
そうか・・・カイクウのおかげか~。(信じなくていいですよ)
この話はきっとアンデッド族がいる限り・・・いや墓地にモンスターがいる限り終わることはないでしょう・・・。
長々(?)と愛読ありがとうございます!
では!おやすみなさい。m(_ _)m

Cocolog_oekaki_2011_03_12_23_20
↑カイクウの仮面みたいなのってなんなんですかね。

« アマツマガツチ2度の襲来!? 元寇ならぬ嵐寇(らんこう) | トップページ | 古龍観測隊の挑戦! ~アルバの天角を求めて~ »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

モンさんっておにぎりに似てませんか?

カイクウってオレが遊戯王始めたときぐらいになぜか1番最初にもらったモンスターカードなんだよね~。
でもそのときはモンスター効果とか全く考えなしに、だた攻撃力だけ見て「弱ッ!」といって1回もデッキに入れたことはなかったとです。(攻撃力1500だったっけな?)

ではまた来るとしよう。
I`ll be back.

コォォォォォォーーーーーー
絵がうますぎて吹いた‐w

そうか、最初の方の1体だけとは、
ワイトは沢山いると大変だからな
ここまで考えたのが理解できる自分と貴方をほめたい

お面のとこがウルトラマンにも見える~
ってかウルトラマンジャン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51103623

この記事へのトラックバック一覧です: カイクウの霊滅奮闘記 :

« アマツマガツチ2度の襲来!? 元寇ならぬ嵐寇(らんこう) | トップページ | 古龍観測隊の挑戦! ~アルバの天角を求めて~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ