« (ちょっと早い)コメ返し その12 | トップページ | コメ返し その13  »

2011年3月17日 (木)

ドナルドデッキの陰謀(ウワサ)

明らかにします。
ドナルドデッキの全貌を!!!
(っていってもまだ計画段階ですが・・・)

予定モンスター
ハングリーバーガー
大くしゃみのカバザウルス
ハッピー・ラヴァー
ゴキボール(入れないかも・・・)
マックス・ウォリアー
マックス・テレポーター
本の精霊 ホークビショップ

予定魔法
ハンバーガーのレシピ

予定トラップ
ポリノシス(入らないと思いますが・・・)
ホーリーエルフの祝福

です。
少ないです。でも、まだないカードが多いので、もしこの中で持っているというカードがあれば皆さん、是非集めておいてください!
また、このデッキに合うというカードがあればコメントにてどんどん書いてください!


それぞれの意味
ハンバーガーのレシピ&ハングリーバーガー
   言うまでもなく、ハンバーガーですね。

大くしゃみのカバザウルス&ポリノシス
   くしゅん!ですね。

ハッピー・ラヴァー&ホーリーエルフの祝福
   ハッピーセットの表れです。あと一応、祝福の方はなんか差し出してるようなポーズだから・・・。(笑)

マックス・ウォリアー&マックス・テレポーター
   マック(マクドナルド)が入ってるから・・・。

本の精霊 ホーク・ビショップ
   この本前にも読んだな・・・という風になります。

ゴキボール
   皆さんが1番疑問に思ったことだと思います。これはアメリカのマックのキャンペーンで交付されたそうです。
   一応、このほかにもバースト・レディやクレイマンがあったような・・・。

では、お待ちしております。

Cocolog_oekaki_2011_03_17_13_55
↑何も見ないで書いた烏(からす)の絵。新・八汰烏杯 ダークネス万歳!!!


« (ちょっと早い)コメ返し その12 | トップページ | コメ返し その13  »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

ハンバーガーのレシピありますよ?

ゴキボールの件について
初知り
胡散臭い

ドナルドデッキ参考書

ランランルー
まず、高等儀式術でルーの儀式
B(バイオ)・プラント×2を墓地に送ります。
そして闇の量産工場でサルベージできるとアドバンテージを取り返せますね。
ハングリーバーガーはステータスが小さいので切り札にはできません。
よって1.2枚です。
それをサーチする儀式の準備
僕としてはハングリーバーガー2
儀式の準備3がいいでしょう。
おかしな説明ですが、ここまでしないと駄目です。
ハンバーガー自体弱いためこちらを多くする意味はありません。
1:2の交換ができる儀式の準備は3で行けます。
ではその事故を防止してみましょう。
儀式の準備を2枚発動した場合残りの1枚は紙切れになってしまいます。
しかし使います。事故った場合手札断札をします。
量産工場でもってきたB(バイオ)・プラントも断殺します。
高等儀式術と、儀式の準備が手札にある場合、高等儀式術を断殺すればうまく使えますね。
そうすれば少しは手札が楽になります。
手札断札は4個分です。
2積が妥当でしょう。
闇の量産工業はハンバーガーの入れもんです。
儀式の準備はルーの準備です。

その他は思考中

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51143568

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドデッキの陰謀(ウワサ):

« (ちょっと早い)コメ返し その12 | トップページ | コメ返し その13  »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ