« コメ返し その13  | トップページ | 定期購読来たぜ! そして疲れたぜ! »

2011年3月18日 (金)

コメ返し その14

ああああさん>
交換しましょう!
できるだけ・・・。

モンさんさん>
え~とそういう意味ではないんです。
禁止制限はありなんですが、僕が言いたいのは「3月1日から新しい禁止制限になったのでまだ変えていないカードを変えなければ!」ということです。すみません。
それと、そうですね・・・。
ドナルドデッキはとても弱そうですよ?
まぁ、主役のドナルド自身がいないので、(まぁ、マックと名についているモンスターをドナルドにするつもりですが)かなりネタデッキですよ?
それでもなんとか勝ちます!なんとかね・・・。
とううことでまた今度デュエルしましょう!

エンドラゴンさん>
僕も驚きました。ゴキボールの件・・・。
でもウィキに書いてあったので多分そうなんでしょう・・・。
それとありがとうございます。
ドナルドデッキに入れるといいカードの指摘やアドバイスを・・・。
でも1つ疑問!
なぜB・プラントを入れるのですか?
関係ないのでは?
他の断殺や量産工場はオーケーです!ありがとうございます!

皆さんもアドバイスお願いします!!!

« コメ返し その13  | トップページ | 定期購読来たぜ! そして疲れたぜ! »

コメ返し」カテゴリの記事

コメント

B(バイオ)さんの意味が分かりませんでしたか。
wikiをちゃんと見てない証拠ですな
ハングリーバーガーはハンバーガーのレシピによって降臨するのですが、
そのレシピには、牛魔人・グリグル・B(バイオ)・プラントを素材にしています。
牛魔人とグリグルの合計レベルは6
B(バイオ)・プラントは×2でレベル6
どちらもハングリーバーガーを特殊召喚できるレベルなのですが、
高等ルー儀式術で素材にする場合、B(バイオ)・プラントじゃないと駄目だったからです。
もうひとパターンのレシピ降臨方も考えましたが、どうやってもグリグルが使えないので無理でした。
ワンチャン牛魔人が通常モンスターなので、量産工場と相性があったのですが、
流石に使えなかったです。

自分としては断札と量産工場の方が、おかしいと思ってました。

こじ付けに近いので・・

モンさんへのコメ返しで
「とううことで」となっていますが、正しくは「ということで」です。
すいませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51154176

この記事へのトラックバック一覧です: コメ返し その14:

« コメ返し その13  | トップページ | 定期購読来たぜ! そして疲れたぜ! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ