« コメ返し その4 | トップページ | 激闘のタッグバトル!!! »

2011年3月11日 (金)

コメ返し その5 ってか貯まりすぎたね・・・

みんなコメありがとう!
1人ずつコメ返しをします。

ああああさん>
ドラえもんの髭は適当に書きました~。(ってか全部ね)
モンハンだけじゃなく、遊戯王も平等に書いていきますよ。
安心してください。

エンドラゴンさん>
まぁ確かに外れでしたね。
でもその方が燃えるというかなんというか・・・。
次回の遊戯王楽しみですね。
そうか・・・遊星が後を継ぐのか・・・またムーブメントの暴走を引き起こさないように・・・。

キラさん>
初めての人ですが、記事に書いている通り、モンハン友達です。
ん~・・・まぁ確かに不公平ですよね。(当の本人だから何とも言えない)
あのときはモンさんだったし、昨日はキラさん・・・確かにパーティで行くと1人はいいのが出ないことになりますね。
今度、試しましょう!!!(笑)

では今日も記事を書くことにします。(*゚▽゚)ノ

« コメ返し その4 | トップページ | 激闘のタッグバトル!!! »

コメ返し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51092247

この記事へのトラックバック一覧です: コメ返し その5 ってか貯まりすぎたね・・・:

« コメ返し その4 | トップページ | 激闘のタッグバトル!!! »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ