« コメ返し その9 と謝りたい・・・ | トップページ | 古龍観測隊の挑戦! ~アカムの防具を求めて~ »

2011年3月14日 (月)

重力なんて関係ない! 科学の進歩だろう・・・

1.遊戯王に出てくる人の引きが良すぎること

皆さんもそう思いませんか?
デッキ操作してるだろ!ってな感じで・・・。
例えば遊星!
シューティングスタードラゴンの効果で5枚見てチューナーの数だけ攻撃できるときのこと・・・

1枚目 チューナー
2枚目 違う
3枚目 チューナー
4枚目 違う
こんなときに都合良く・・・
5枚目 チューナー
「よしっ!」

という風になります。
おかしいな、奇跡としか言えないだろ!
そんなにもデッキにチューナー入っていないだろ!!!
(それまでに使っていたチューナー含めて)


2.D・ホイールの進化

これも奇跡です。
D・ホイールが進化したり、空(宇宙)を飛んだり・・・すごすぎるだろ!
遊星の時代のD・ホイールは・・・。
まぁさらにその後の時代のゾーン達の時代ではD・ホイールと合体できたり、ゾーンのなんかはもはやD・ホイールと呼べない生命維持装置が登場してるからもう驚かんけどね・・・。

最初の方の5D’sはまだ理屈が通っていたんだけどな・・・。
まぁ理屈抜きの方がアニメっぽいんだが・・・。
すいません、思ったことばかり書いて・・・。
後は皆さんの解釈にお任せします。

Cocolog_oekaki_2011_03_14_23_10
↑遊星号は適当です。


« コメ返し その9 と謝りたい・・・ | トップページ | 古龍観測隊の挑戦! ~アカムの防具を求めて~ »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

.D・ホイールの進化はおかしくない
この世には飛行機というのも存在すればロケットというのも存在する。
人間は機械を使えば空を飛べる
遊星も同じ機械に乗っている。
羽もついていれば上下に動ける
不自然な動きができるのもあれだけの小型ならおかしくない
ヘリコプター
そこそこ自由な動きができるが4人程乗れると考えればラジコンの方に近い
そうなればありえない回転もできないでもない
論より証拠
この世には・・未確認飛行物体と名付けられたUFO
屹度誰もが一回でもみたことはあるだろう
あの円盤が瞬間移動/高速回転ができるのであれば、人間の技術でもできないことがない
UFOが存在しないという貴方
全人類が目にしたものが存在しないほうがおかしい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51121933

この記事へのトラックバック一覧です: 重力なんて関係ない! 科学の進歩だろう・・・:

« コメ返し その9 と謝りたい・・・ | トップページ | 古龍観測隊の挑戦! ~アカムの防具を求めて~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ