« ZEXAL とどのつまりバグマンっていいですよね | トップページ | 超古深海王の野望!? »

2011年4月27日 (水)

ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~今後の予定編~

今、ドラクエにはまっています。
というか僕はやらなければいけないゲームが多すぎて、あっちいったりこっちいったり・・・というような感じですね。


早速、今のパーティ・・・

オオニワトリ Mサイズ
タイガーランス Sサイズ

です。
結構強いです。特にニワトリさんが・・・。

いいパーティ・オススメのパーティは紹介させていただきます。

それとモンハン記事はあまり書けそうにないです。
もう書くことが特にない・・・。(というか最近やってないから)

では!
よろしくね!
あ~明日も部活だ~・・・。嫌だ~!!!
2時から5時までだなんて~!!!!!
それでは!( ̄Д ̄;;

« ZEXAL とどのつまりバグマンっていいですよね | トップページ | 超古深海王の野望!? »

ドラクエ ジョーカー2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51510784

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~今後の予定編~:

« ZEXAL とどのつまりバグマンっていいですよね | トップページ | 超古深海王の野望!? »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ