« 一週間・・・ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~今後の予定編~ »

2011年4月25日 (月)

ZEXAL とどのつまりバグマンっていいですよね

はい!
ゼアルが終わりました。(今)
今回のゼアルはバグマンによるウイルス騒動ですね。
犯人を捜す遊馬達の前に現れたのはみんなの人気者の先生、右京先生でした・・・。
右京先生はどうやらナンバーズにとりつかれているらしく、首には34のナンバーが!
つまり、とりついているのはテラ・バイトですね~。


右京先生はバグマンXを裏守備でセット!
それを見て遊馬がガガガを召喚するが、裏が気になる様子・・・。
結局は攻撃してダメージを負い、右京先生のターンへ・・・。
その後は、みなさんの思っているとおり、バグマン三体がそろい、テラ・バイトをエクシーズ召喚!!!
効果でゴゴゴゴーレムを奪い、ガガガを破壊・・・。

そこら辺で今日は終了~。
今回の名言!
(自分的にですよ、もちろん)
委員長(?)が言っていた言葉

「とどのつまりとは、行き着いた結果という意味です」

やけに今回多かった言葉「とどのつまり」・・・。
まぁ名言ほどではないですが、なんとなくいい言葉のように思えたもので・・・。

それともう1つ!
委員長(?)が使っていたバグマンのシンプルカード(つまりは通常モンスター)ってアニメオリジナルですよね?
なんかかわいいね~。あのバグマン。
できればカードになってほしいものです。
では!また次回!( ̄▽ ̄)

« 一週間・・・ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~今後の予定編~ »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

見てないものから言わせてもらう
文章でも内容がよくわかる
なかなかうまい書き方です
以下略

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51492615

この記事へのトラックバック一覧です: ZEXAL とどのつまりバグマンっていいですよね:

« 一週間・・・ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~今後の予定編~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ