« 予習って大変ですね(汗; | トップページ | モンハン3rd ~装備紹介編 その2~ »

2011年4月16日 (土)

とうとう発売してしまった・・・

今日は新しい遊戯王のパックの発売日ですね~。

あ~
なんか嫌です。
エクシーズを使わない僕にとっては買うのは考える時間がいるほどの事なのです・・・。

まぁエクシーズは5種類くらいだし、なかなか出ないと考えて明日少しでも買っておこうかな?
(でも魔法・罠でもエクシーズ関係はあると後から気づいた・・・)

ちなみにモンさんはもう1箱買ったらしいです。
(よくそんなにお金があったな~)
明日遊ぶと思うのでなんか交換してもらおうかな?
モンさん、見ていたらお願いします!

それと記事が滞っていたのは忙しかったからです。
すいません。
部活仮入部とか、予習とか・・・
大変です!本当に!

まぁ買ったら購入結果を書きたいと思いますのでよろしくね~。


それと!
もう1つ!
明後日月曜日!!
つまり18日!!!


神羅万象チョコ 七天の覇者発売~!!!


僕はこの神羅万象チョコを小学4年生の頃に初めて買い、それ以降はずっと章が変わっても買い続けています。
楽しみです!!!
なんといっても今回の神羅万象チョコは、サイトで実際にバトルができて、覚醒したカードが自分の家に届くというので見逃せないですね。

皆さんも興味があったら買ってみて下さい。
おいしいし、楽しいですよ。
では!o(*^▽^*)o

« 予習って大変ですね(汗; | トップページ | モンハン3rd ~装備紹介編 その2~ »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

3箱推奨といいたいが、1箱でいいや

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51405576

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう発売してしまった・・・:

« 予習って大変ですね(汗; | トップページ | モンハン3rd ~装備紹介編 その2~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ