« モンハン3rd ~お金貯め放題!ありがたすぎるバグ!~ | トップページ | あのセンサーってどうして発動するんでしょうね? »

2011年4月 6日 (水)

コメ返し その19

今日のコメ返しは1人です。
では!

エンドラゴンさん>
やっぱり僕も考えましたが、スキドレとかダムドとかは難しいようです。
キャリアは入れてませんが、黄泉ガエルは入れました。
役に立ちますね~。本当に・・・。
終末の騎士は入れてません。
バルバはなかったですね。(まぁそりゃあね)
あとダッシュってなんですか?
バグについてですが、これはもうあちこちの掲示板や裏技で公開済みのものです。
しかも動画でも紹介されているので書いても書かなくても良かったんです。(一応書いておきたかったので)


はい!では、久々にモンさんもブログを書くということでリンク集の方からモンさんのブログへダッシュしてください!( ̄▽ ̄)

« モンハン3rd ~お金貯め放題!ありがたすぎるバグ!~ | トップページ | あのセンサーってどうして発動するんでしょうね? »

コメ返し」カテゴリの記事

コメント

ダッシュはダッシュガイ以外存在しませんww

キャリアは必須ですよ。
モンスターゲートで・・・
ダッシュガイで・・・
相性がいいです。
ダッシュガイを入れる場合Dドローも入れたいのですが、Dの数がちょっと少ないので微妙です。
かといって使えるDはその他にいません。
どちらにせよ、エアーマン入りますね。
Eエマまでは入らないと思いますが、増援

おい、コメ返しより記事書けよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51320285

この記事へのトラックバック一覧です: コメ返し その19:

« モンハン3rd ~お金貯め放題!ありがたすぎるバグ!~ | トップページ | あのセンサーってどうして発動するんでしょうね? »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ