« モンハン3rd ~装備紹介編 その2~ | トップページ | コメ返し その20 »

2011年4月17日 (日)

時間がかかりまくる~! 3(スリー)タッグバトル

今日はりんごさんの家でデュエルをしました!

集まった人はりんごさん、モンさん、僕、ああああさん、ああああさんの兄、ああああさんの兄の友達の計6人です。

6人もいると3タッグバトルができるね。
と、ああああさんが言ったので急遽3タッグバトルをすることになりました。

確かチームとしては、
Aチーム・・・ああああさん、ああああさんの兄、りんごさん
Bチーム・・・僕、モンさん、ああああさんの兄の友達
です。

まぁ結果から言うと、僕たちのチームの勝ちだったんですが・・・

非常に長い!

本当に長いですよ!なので、次からはもうやりませんでした・・・。
フリーデュエルでいろいろやっていました。

ちなみに流れ的に言うと、

僕が里を張り、ブレイカー召喚
      ↓
いろいろあってモンさんがホープ召喚
      ↓
りんごさんのFFDをああああさんの兄の友達が破壊(正確にはフューチャー・フュージョンを破壊したんですが)
      ↓
ブレイカーはホープやああああさんの兄の友達が召喚したスターダストによって守られる
      ↓
そうこうしている内に魔法使いがそろい、モンさんは追い打ちをかけるようにワイゼル∞を召喚
      ↓
ああああさんの兄はフォートレス(マシンナーズ)を召喚するもいろいろ除去られる
      ↓
ああああさんは半ばあきらめたようで里があるのにもかかわらず、魔法を発動しようとしたりしました
      ↓
りんごさんもサレンダー(手をデッキに何回もたたきつける)をしていました

そんなこんなでロックをかけてBチームの勝利!!!

なので次は20ターンデッキでいこうかな?
(全員で合計6ターン過ぎるから・・・)

やっぱりサイバーマジシャンは魔法使いデッキに相性抜群です!
(っていっても1枚で十分ですが)

あと、推理ゲートは別名「激運デッキ」と命名されました・・・。(笑)

あ~明日から高校かぁ・・・
嫌ではないけどやっぱり面倒ですね。
予習頑張ろうかな・・・
ということで今日はここまで!

これ以降書けるか不安です。
ではまた次回!(*^ー゚)bグッジョブ!!

« モンハン3rd ~装備紹介編 その2~ | トップページ | コメ返し その20 »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

またやろう
君の誘いを待っている

一人糞なネーミングセンスがいるからマジ説明みにきぃー

管理人に言う
次からはもっと「あ」を増やす

エンドラゴンが言っている糞なネーミングセンスとは誰だ??

何で今回はこんなにコメントしたんやろ
しかもコメントの内容がどれもくだらない…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51419324

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がかかりまくる~! 3(スリー)タッグバトル:

« モンハン3rd ~装備紹介編 その2~ | トップページ | コメ返し その20 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ