« 脅威!火山の鉄槌! ~ウラガンキンの紅玉欲しさに~ | トップページ | コメ返し その18 »

2011年4月 5日 (火)

久々の購入結果

まずは謝ります。
昨日はログインできなくて書けませんでした。
お騒がせしてすみませんでした。


では本題に入っていきます。
今日は久々に遊戯王のパックを買いました。
どのパックかというとプレミアムパック13です!(1パック)

出たカード
ジャンク・フォアード
マシンナーズ・カノン
V・HEROアドレイション
ヒーローアライブ
スカー・ウォリアー

です。
特に欲しいカードはなく、まだ買ったことのないパックだったので買ったんですが、予想以上にいいカードがありますね。
個人的には(出たカードで)ジャンク・フォアードがいいと思います。
あとアドレイションもいいですね~。

最近今までのデッキをほとんど崩しました。

崩したデッキ
遊星デッキ(ネタ)
次元帝
デュアル
天使(クリスティア軸の方でロスト軸ではない)
こそあどアンデロード(ネタ)

ですね。
そこで新しいネタデッキ・・・
「推理ゲート」
を作りました。

まぁまだ未完成なので入れるといいカードとかアドバイスお願いします。m(_ _)m

« 脅威!火山の鉄槌! ~ウラガンキンの紅玉欲しさに~ | トップページ | コメ返し その18 »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

評価してほしいならデッキレシピ書けよw

キャリア、バルバ、ダッシュ、スキドレ、週末、
推奨
しかしデッキが組みにくいい
推理ゲートは基本、場で効果がないためスキドレを推奨したが、
黄泉ガエルと、闇が墓地に送りにくくなる
そしてダムドも弱くなる
非常に難しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51310528

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の購入結果:

« 脅威!火山の鉄槌! ~ウラガンキンの紅玉欲しさに~ | トップページ | コメ返し その18 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ