« 久々の購入結果 | トップページ | モンハン3rd ~お金貯め放題!ありがたすぎるバグ!~ »

2011年4月 5日 (火)

コメ返し その18

はい!
みんないつもコメントありがとう~!!!
では早速コメ返しを・・・。

エンドラゴンさん>
エクシーズとまではいきませんよ。(笑)
でもありがとう!
デッキレシピは今度書きますのでそれまでに少しでも入れるといいカードなど教えて下さい~。
これからもよろしくね~。ヽ(´▽`)/

モンさんさん>
まぁモンさんにはぴったりですね。この背景は・・・。
ウラガンキンはあきらめました。(紅玉)
今はジンオウガの碧玉を求めています。(こりないでしょ)
太刀で行ってリタイアしました・・・。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

じゃあまた次回~!!!

あっ!
今日修理に出していたDSライトが返ってきました~。
ただ修理前のDSは黒で限定のディアルガ・パルキアエディション(ポケモン)でしたが、修理後はなんと白の普通のに変わっていました・・・。(;´д`)トホホ…
でもまぁ新品に変わったということで新しいDS(ライト)と共に歩んでいきます。
ちなみに返ってきたので今度からちょくちょくドラクエ記事も入ってくると思います。
よろしくね~。(○゜ε゜○)ノ~~

« 久々の購入結果 | トップページ | モンハン3rd ~お金貯め放題!ありがたすぎるバグ!~ »

コメ返し」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51310669

この記事へのトラックバック一覧です: コメ返し その18:

« 久々の購入結果 | トップページ | モンハン3rd ~お金貯め放題!ありがたすぎるバグ!~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ