« 時間がかかりまくる~! 3(スリー)タッグバトル | トップページ | 一週間・・・ »

2011年4月18日 (月)

コメ返し その20

忙しいのでコメ返しのみにします!

といっても今日のコメ返しでなんと記念すべき20回!!!
パチパチ・・・

はい!
では早速コメ返しを!

モンさんさん>
同感!
確かに地球防衛軍は難しいなぁ・・・。
あれから少しも進んでないと思う・・・。
また手伝ってほしいです。
それとまた来てください!

エンドラゴンさん>
軍のことは分かりませんが、そうします。
(できれば教えてもらいたいですね、一応)
あと、3箱も買いませんし、1箱も多分買わないですね。(というか買えないのかな?)
ネーミングが悪いのはあの人(名前を言ってはいけない)のセンスが遊戯王以外カオス的だからなので仕方ないです。

ああああ(あああああああああああ)さん>
内容、濃いですね~。
録画までするとは!?これ如何に!!!
忙しいのでまたできるかどうか・・・。
計11個の「あ」ですね、あああああああああああさん。
まぁ何も言わないでおくよ。


しばらく書けないかと思いますが、これからもこのブログとモンさん、エンドラゴンさんのブログをよろしくお願いします。
では、早く寝て明日も元気!(分かる人には分かるよね)
m(_ _)m

« 時間がかかりまくる~! 3(スリー)タッグバトル | トップページ | 一週間・・・ »

コメ返し」カテゴリの記事

コメント

もう寝るのか
早いな
お互い高校でがんばろう

まだ起きよう

「あ」は何個にしたほうがいい?
エンドラゴンと管理人に聞きます

はい、回答します

おい
エンドゴン
無名になるやないか

では○○でお願いします

絶対に「あ」は入れたい

√あ

採用

あっπ

もう√あでいいわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51429829

この記事へのトラックバック一覧です: コメ返し その20:

« 時間がかかりまくる~! 3(スリー)タッグバトル | トップページ | 一週間・・・ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ