« 地球を守り隊 ~防衛軍全滅!?~ | トップページ | 予習って大変ですね(汗; »

2011年4月11日 (月)

ZEXAL CMを見ての感想&もう始まりそう~!

今日からなんかゼアルが始まりますね~。

はぁ・・・見ようかなぁ・・・。
でもまぁ見なきゃああああさんに怒られそうだし、見ておこうかな。

そんなこんなで高校生活が始まりました。
友達もできたし、もっともっと増やしていくぞ~!!!

もしこのブログにHK高校の人が来たら是非!コメントを~!!!

はい、そんな余談はおいといて・・・(いいのか!)
本題に入っていきます。

CMを見ました。(っていうか結構宣伝してるし・・・)
なんかホープってネオスに似てませんか?
CMで始めて(映像を)見てそんなことを思いました。

遊馬や小鳥等、今回の話は中学生という設定らしいので懐かしく感じると共に、遊戯王も子供向け(結構な)になってきたなぁ・・・とも思いました。
っていうかやっぱりどこの中学にも(アニメでも)不良生徒っているもんなんですね。(シャークさんですが)

まぁ声変わりもしている(のか?)主人公もCMを見ている内になれてきました~。
でもやっぱり遊星の頃がなつかし~!!!

エクシーズは使わない予定ですね・・・。
まぁ周りで結構使っている人が多いのでもし新しいパックでエクシーズが当たったらその人達に交換、またはあげるかもしれませんね。

それと最近TG―サイバー・マジシャンを手に入れたので、僕のネタデッキ1軍のエレメント4(今となってはもう古いです)に投入して見たいと思います。
一応チューナーなので(レベル1の)レベル4モンスターとシンクロしてTG―ハイパー・ライブラリアンを召喚したいところです・・・。
またいろいろなデッキのレシピを書いていきたいと思います。

しかし!
まぁ高校生は予習復習が大切らしいのでなかなか更新できないかもしれません。
ご了承ください。

では!
そろそろゼアルが始まるのでこの辺にしておきます。
感想は明日かな?(多分忘れているか、更新できないか・・・)
そういうことでまた次回~!!!

P.S モンハン3rdの防具紹介はモンハンの次の記事で書くのでお楽しみに~!!!

« 地球を守り隊 ~防衛軍全滅!?~ | トップページ | 予習って大変ですね(汗; »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

ここでは説明しないけどデッキに軍をつける奴は弱いよ・・

録画して見ました
内容が深いですな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51362703

この記事へのトラックバック一覧です: ZEXAL CMを見ての感想&もう始まりそう~!:

« 地球を守り隊 ~防衛軍全滅!?~ | トップページ | 予習って大変ですね(汗; »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ