« ZEXAL ウラのウラは表!とクイーンの猛攻!と交通規制ですよ~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~堅さより持久力・・・いや平等もありだよね編~ »

2011年5月23日 (月)

ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~最強への道・・・スタンバイ変更編~

はい!
突然ですが、前言っていたスタンバイの邪獣ヒヒュルデですが、急遽変更となりました。

配合まではしたのですが、スキル構成が難しくて・・・。

とにかく変更です。
そして、その変更後のモンスターがスライダークロボです!!!

スキルはやはり未定ですが、とにかく決まったらお知らせします。

ちなみにスタンバイパーティは他にもたくさんあります。
1つずつできるだけ紹介していきたいと思います。

部活がもう少しで一時停止になるので、(中間テストの影響で)時間は増えるとは思いますが、記事が書けるかは不安です。
テストでは、上位をとりたいので・・・。

あっ、ちなみに今日第6回大会が終了しました。
(むさべつです)
気になる順位はというと・・・

2849位!!!

まさかスラ・ブラスターと最強タイラントワームでここまでいくとは思いませんでした!

そして今日の戦歴は・・・(一応最強タイラントワームで参加しました)

4勝1敗でした!(マスタードラゴンにだけ負けました)

あと、参加賞として「じげんりゅう」をもらいました!!!

では、この辺で・・・。
また次回!o(*^▽^*)o

« ZEXAL ウラのウラは表!とクイーンの猛攻!と交通規制ですよ~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~堅さより持久力・・・いや平等もありだよね編~ »

ドラクエ ジョーカー2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51751761

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~最強への道・・・スタンバイ変更編~:

« ZEXAL ウラのウラは表!とクイーンの猛攻!と交通規制ですよ~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~堅さより持久力・・・いや平等もありだよね編~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ