« 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~七魂剣と七種族の謎とギロちん~ | トップページ | ZEXAL なにもかもにウラがある!? »

2011年5月12日 (木)

ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~最近のマスター達編~

え~・・・
今日こそはちゃんと書けるようにしないとね・・・ということで書き始めます。
いつも部活に予習に忙しくてなかなか書けませんでした。
今日は何とか時間を作って書いています。
では!どうぞ!


最近・・・といっても昨日と今日の話ですが、最強マスター決定戦でのランクが上がっております。
昨日で13145位、今日で8233位と10000位以内に入ることができました!
もちろんむさべつ級です。

まぁそれはさておき本題・・・今日の決定戦の様子をお送りします。

パーティはいつものじげんりゅう&JOKERです。

1回戦 VS最強ウイングタイガー

やはり上位は格が違いますね。
開始早々相手がギガブレイク・ホーリーラッシュ(?)・ギガブレイクの怒濤の3連攻撃を繰り出しました。
しかし、なんとかじげんりゅうは耐え、JOKERのアタックカンタですべてはじき返したおかげでじげんりゅうの攻撃で倒すことに成功しました。
1回戦勝利。

2回戦 VSレティス(黄色の)

相手のレティスは普通の攻撃ばかりだったのでアタックカンタではじき返したり、じげんりゅうの攻撃で倒しました。
2回戦勝利。

3回戦 VSスライダーガール ダイヤモンドスライム

見るからに強そうですね。
その通り、開始早々おうえん発動+いきなりバイキルト!(ガールが)
ダイヤモンドスライムは1ターン目でいきなりマダンテを!
JOKERはミスでしたが、じげんりゅうにはダメージ。
耐えたもののガールのアンカーナックルなどでKO・・・。
JOKERもほとんど同じ・・・。
3回戦敗北。

4回戦 VSピピット キラーマジンガ 長老ピピット

アタックカンタにマホカンタですか・・・。
一応普通にマジンガと長老は倒しました。
しかしやはり斬撃系のスキルばかりのじげんりゅうにはピピットは倒せませんでした。
ザオリクでマジンガが何度もよみがえってはじげんりゅうに倒され・・・の繰り返しで10ターンが過ぎ、モンスター数(?)で勝ちました。
4回戦勝利。

5回戦 VSレティス(黄色の)

まぁ普通に強いですね。
いろんな特技を使ってダメージを蓄積させてもべホイマで回復、攻撃はもちろん多種多様・・・。
結局負けました。
5回戦敗北。

今日の勝敗は、3勝2敗でした。
やっぱり上位は強いですね~。
モンハンを思い出します。

でも思ったことはもう1つあります。
それは、まだじげんりゅう&JOKERパーティでもいけるな~・・・ということです。

エンジェルビーツ、アニメ終了でもまだ奮闘中です。

今日はまだ時間もなかったのでいろいろな組み合わせなどの考察や決定のお知らせは無しです。
すいません。

では!
これからもこのブログをよろしくお願いします!(*^ω^*)ノ彡

« 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~七魂剣と七種族の謎とギロちん~ | トップページ | ZEXAL なにもかもにウラがある!? »

ドラクエ ジョーカー2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51653591

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~最近のマスター達編~:

« 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~七魂剣と七種族の謎とギロちん~ | トップページ | ZEXAL なにもかもにウラがある!? »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ