« ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~新パーティ決定編~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~第5回の結果といろいろ編~ »

2011年5月15日 (日)

ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~上位クラスの実力とやっぱり・・・編~

はい!
今ちょうどマスター決定戦をやっております。
なので生(?)中継をしていきます!

今は順位を見ています。
10146位・・・また下がった~(ρ_;)

やっぱり上位クラスの実力は半端ないですね。
ということで今日はまだいつものパーティで粘ります。
(こりないね、僕も)

次の決定戦では変える予定です。
さて、パーティを考えないとね。

では!
行きたいと思います!!!

1回戦 VSバッファロン スライダーヒーロー デュラン

一応いずれも最強かは不明・・・。
いきなりじげんりゅうがやられる。
これはいかん!
直後、ヒーローがつるぎのまいをする。
耐えて、何とかじげんりゅうを復活させる。
JOKERの体力も残り47・・・。
次のターンで2体とも倒される。
1回戦敗北。

2回戦 VSスライムファミリー

最強かは不明。
ベタドロン、スカラ、ベタドロンで相手は攻撃!
こちらはじげんりゅうの攻撃で1600くらいのダメージを与える!(3回行動で)
スカラ状態でも600くらいのダメージって結構すごいですね。
次のターン、もちろん相手は回復。
べホイマ、ベタドロン、ベタン(?)で攻撃!
その後、じげんりゅうの攻撃で勝利!
2回戦勝利。

3回戦 VSはぐれメタルキング

もっとも苦手とするタイプ。
相手はアンカーナックルで攻撃!
じげんりゅうは攻撃力ギャンブルのせいで攻撃力が748しかない。
もうミスばっかり・・・。
結局判定負け・・・。
3回戦敗北。

4回戦 VSスラブラスター

このモンスターも苦手。
というかじげんりゅうが何もできない~。
一応ウトウトで寝てたけど・・・。
開始4ターンで相手が起きる。
それからはもうぼろぼろでしたよ。
相手は呪文攻撃ばかり・・・。
一応息攻撃や獣王げきれつしょうとかもしてたけど、主に呪文メインでした。
JOKERがやられ、その後はじげんりゅうもやられました。
4回戦敗北。

5回戦 VSサージタウス

なんかやけに大型モンスターが多いな・・・と思いつつも戦闘開始!
相手はほとんど体技で攻めてくる。
なぜか最後の方、相手のギガブレイクや海破斬がじげんりゅうに対し、ミスになり、生き残ったじげんりゅうが攻撃して勝ちました。
一応JOKERではじいたりはしていましたが・・・。
5回戦勝利。

つまり今回は2勝3敗でした。
やっぱり上位クラスは強いですね。
もうそろそろこのパーティも変えないといけませんね。

今日もらったモンスターは参加賞としてのプチットぞくと5回戦目勝利としてのドロルメイジでした。

では!
今回は初(だったかな?)の生中継でした!
また次回!(*^ー゚)bグッジョブ!!

P.Sコメントにてもしアドバイスしてほしい方はお知らせ下さい。(質問もできる限りお答えします)
   まだ僕も未熟者ですが、できる限りのことはしていきますので!では!

« ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~新パーティ決定編~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~第5回の結果といろいろ編~ »

ドラクエ ジョーカー2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51680523

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~上位クラスの実力とやっぱり・・・編~:

« ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~新パーティ決定編~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~第5回の結果といろいろ編~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ