« ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~プレゼント対戦と最強マスター決定戦編~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~プレゼント対戦とランキング結果編~ »

2011年5月 8日 (日)

コメ返し その22

皆さん、いつもコメントありがとうございます。
では、早速・・・

√あさん>
お願いします。

エンドラゴンさん>
半角でしたか。
申し訳ないです。
ということなのでエンドラゴンさんのブログへ行くには横棒を半角で入力するようにしてください。

ギュメイ大将軍さん>
初めまして!
ドラクエのことについてコメントをいただきましたので、きっとジョーカー2(プロフェッショナル)をやっていることでしょう。
そうですね・・・キングスぺーディオですか・・・。
確かにステータスはいいので考え中です。
やっぱり神獣系がいいですよね。
これからもよろしくお願いします!

はい!
今日は簡単なコメント返しでしたが、また貯まってきたらコメント返しをしたいです。
皆さん、これからもよろしくお願いします!
では!ヽ(´▽`)/

« ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~プレゼント対戦と最強マスター決定戦編~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~プレゼント対戦とランキング結果編~ »

コメ返し」カテゴリの記事

コメント

今日まだ描くかもしれんけど毎日2個は更新したほうがいいぞ
0は論外
1だとそれを見た人が面白くなかったことを考えると『せっかく見たのに~・・・・』って気になる
でも2個あればどっちかは面白いかもしれない
それに1つめが面白くなくても2個目には興味と見る気が出る
それが面白かったらすごくいいけど悪かったとしても1個だけよりはいい
これはブログをやっている時点で最低くらいの習わし事だと思うぞ
だから見ている人の気持ちを考えて1日2個は更新しよう!

ただ普通科なので宿題が多いし、テストが明日なので書けません。
部活も厳しいので疲れて少ししか書けない日もあると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51615904

この記事へのトラックバック一覧です: コメ返し その22:

« ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~プレゼント対戦と最強マスター決定戦編~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~プレゼント対戦とランキング結果編~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ