« 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~仲間になるであろう魂獣~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~じげんりゅうの相方決定!&スタンバイ決定!編~ »

2011年5月 5日 (木)

コメ返し その21

久々のコメ返しですね。
早速・・・

モンさん>
へヴィ装備はこの方のコメントを見るといいです!(とても参考になります!)
モンさんのブログでは(リンクから行けます)モンハンのことや日常生活のことまでいろいろ書いてあります。
また来てくださいね。
僕も見に行きます。

√あさん>
名前が変わっても相変わらずですね・・・。
神羅万象チョコはもちろん考えて買っています!
エンドラゴンさんの言うとおり、もったいなくはないです!
ということを先に言っておきます。
エンドラゴンさんと同じくアドバイスありがとうございます。
これからもこのブログをよろしくね~。

エンドラゴンさん>
数々の名デッキを生み出しているここらへんの地域最強の方。
遊戯王について最新情報やアドバイスなどを詳しく知りたい人は、
遊戯王―超時空時空を超えた絆
で検索するといいでしょう。
√あさんにも言いましたが、本当にアドバイスありがとうございます。
これからもできるだけ遊戯王ネタを書いていきたいですね。
よろしく!

はい!
気づいたらコメントが貯まりすぎていて前のコメ返しが「やったー!コメ返し、ついに20達成だ~!!!」とか喜んでいた頃なので久しぶりですね。
なので全てのコメントにはコメ返しができずに最近のコメントとかほとんどのコメントを一気にまとめたりとかしました。
すいません。
でもコメ返しはできるだけちょくちょくやっていきますのでこれからもどうぞこのブログ及び世界中のブログをよろしくお願いします。
では!o(*^▽^*)o

« 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~仲間になるであろう魂獣~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~じげんりゅうの相方決定!&スタンバイ決定!編~ »

コメ返し」カテゴリの記事

コメント

了解

遊戯王-
    ↑半角です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51585804

この記事へのトラックバック一覧です: コメ返し その21:

« 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~仲間になるであろう魂獣~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~じげんりゅうの相方決定!&スタンバイ決定!編~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ