« 遊戯王 ~Vジャンの応募者全員サービスのカードたち~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~あのモンスターを生かす!&新たなパーティ!?編 »

2011年5月17日 (火)

めだかボックス それぞれの簡単なスキル&キャラ紹介! パート2

はい!
前回は途中で終わってしまったので、今日書いていきたいと思います。
中にはネタバレ事項もあるかもしれませんが、ご了承下さい。
では!
(ちなみに今回は悪平等です)

安心院 なじみ

7932兆1354億4152万3222個の異常性と4925兆9165億2611万643個の過負荷、合わせて1京2858兆519億6763万3865個のスキルを持つ。
本心では「自分以外は平等にカス」だと思っている。
球磨川の「大嘘憑き」と「却本作り」によって封印されていた。
体には大量のマイナスネジが刺さっている。
代表的なスキルといえば、
『欲視力(パラサイトシーイング)』
『手のひら孵し(ハンドレッド・ガントレット)』
『口写し(リップサービス)』
『スキルを数えるスキル(名称不明)』
『腑罪証明(アリバイブロック)』
『死延足(デッドロック)』
『無効脛(ライフゼロ)』
『手の舞足の踏むところを知らず(スタンディングオベーション)』
がある。
自らを「悪平等(ノットイコール)」と名乗る。

不知火 半纏

悪平等の1人。
球磨川に匹敵する2人のうちの1人でもある。(ちなみにもう1人は安心院)
今のところ特にこれといったことはしていない。
スキルなども不明。

喜々津 嬉々

体験入学で球磨川の残酷な選別に耐えた5人の内の1人。
実は異常性も過負荷も持たない「普通(ノーマル)」である。
戦闘ではナイフを使う。

鰐塚 処理

体験入学で球磨川の残酷な選別に耐えた5人の内の1人。
実は異常性も過負荷も持たない「普通(ノーマル)」である。
戦闘では対戦車ライフルを使う。

財部 依真

体験入学で球磨川の残酷な選別に耐えた5人の内の1人。
実は異常性も過負荷も持たない「普通(ノーマル)」である。
時々、本音である汚い言葉が出てしまうので線引きをしている。
動けない相手をいたぶるのが好きで、拷問が得意。

与次郎 次葉

体験入学で球磨川の残酷な選別に耐えた5人の内の1人。
実は異常性も過負荷も持たない「普通(ノーマル)」である。
自分を天界で選ばれた戦士であるといい、本名は「ツギハギスタ・SS(ダブルエス)・ルビーサファイア5世」という。
戦闘では、雷系魔法「サンダーボルト」(ただのスタンガン)や水系魔法「ウォーターボトル」(ただの濃硫酸)を使用する。

希望が丘 水晶

体験入学で球磨川の残酷な選別に耐えた5人の内の1人。
実は異常性も過負荷も持たない「普通(ノーマル)」である。
三船製作所で去年発明された自律式人型アンドロイド23番試作機「ループ」。
飛行ができる。

まぁ今回で紹介を終わらせていただきますね。
一応、まだまだたくさんのキャラクターが登場するので興味のある人は是非、読んでみて下さい!
では!
眠いので早く寝ますか・・・。

P.Sこれは個人的にですが、なんか球磨川ってエンドラゴンさんに似てるような・・・。
   (なんとなく全体的にという意味です)

« 遊戯王 ~Vジャンの応募者全員サービスのカードたち~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~あのモンスターを生かす!&新たなパーティ!?編 »

めだかボックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/51698562

この記事へのトラックバック一覧です: めだかボックス それぞれの簡単なスキル&キャラ紹介! パート2:

« 遊戯王 ~Vジャンの応募者全員サービスのカードたち~ | トップページ | ドラクエジョーカー2 プロフェッショナル ~あのモンスターを生かす!&新たなパーティ!?編 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ