« デュエルマスターズ ~デッキ紹介 part4 闇単DEATH~ | トップページ | 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~ナガト襲来!?~ »

2011年10月22日 (土)

遊戯王 ~Vジャンにて新SD情報!!!~

久々の遊戯王記事ですね。

では、早速新しいSDのことについてVジャンに載っていたので書きます。

ドラゴニック・レギオン 2011年12月発売予定

新カード

ライトパルサー・ドラゴン 光 星6
ドラゴン族・効果
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。また、手札の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ墓地へ送り、このカードを自分の墓地から特殊召喚できる。このカードがフィールド上から墓地へ送られた場合、自分の墓地のドラゴン族・闇属性・レベル5以上のモンスター1体を選択して特殊召喚できる。
ATK/2500 DEF/1500

ダークフレア・ドラゴン 闇 星5
ドラゴン族・効果
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。1ターンに1度、手札とデッキからドラゴン族モンスターを1体ずつ墓地へ送る事で、自分または相手の墓地のカード1枚を選択してゲームから除外する。
ATK/2400 DEF/不明

再録カード
真紅眼の黒竜
黒竜の雛
黒炎弾
青眼の白龍
伝説の白石
滅びの爆裂疾風弾
救援光
闇次元の解放
カオス・ソーサラー

Vジャンに載っていた範囲です・・・。
光と闇のデッキですか・・・。

新カードの効果を見たところ、まわるととても強そうですね。
貪壺やドラゴン族サポートカードがいい味を出しそうですね。

これからの情報に期待!!!

皆さんもVジャンを買ってみて下さいね。
(応募者全員サービスもやっていますから)

では!
また次回!!!(*゚▽゚)ノ

« デュエルマスターズ ~デッキ紹介 part4 闇単DEATH~ | トップページ | 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~ナガト襲来!?~ »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

画像も入れようず

コメ返し
エンドラゴンさん>
そうですよね・・・。
でも画像の入れ方が分からないんです!
もし良ければ教えて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/53054442

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王 ~Vジャンにて新SD情報!!!~:

« デュエルマスターズ ~デッキ紹介 part4 闇単DEATH~ | トップページ | 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~ナガト襲来!?~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ