« 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~やっと全覚醒終了~・・・~ | トップページ | 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~全覚醒後の様子・・・~ »

2011年12月25日 (日)

デュエルマスターズ ~デッキ紹介 part8 気まぐれ5神~

もう8回目ですね・・・。
今回紹介するのは前回記事に書いた「気まぐれ5神」です!

もう本当に気まぐれです!
でも、やはり5神は夢ですね・・・。
(ちなみにもちろんネタです)

では!
早速レシピを!!!↓

気まぐれ5神


炎神フレイム・アゴン×3
スーパー炎獄スクラッパー×1

自然
地神エメラルド・ファラオ×3
ディメンジョン・ゲート×1
聖火のバスター・トラップ×2


光牙忍ハヤブサマル×1
天神シャイン・バルキリー×3
DNA・スパーク×1


黒神ダーク・インドラ×3
インフェルノ・サイン×1
地獄門デス・ゲート×2
ロスト・ソウル×1


キューティー・ハート×2
海神ブルー・ポセイドン×3
プロジェクト・ゴッド×3
ホーガン・ブラスター×3

レインボー
魂と記憶の盾×1
大地と永遠の神門×3
英知と追撃の宝剣×1
執拗なる鎧亜の牢獄×2

です!
まぁ5神はガン積みだと事故る可能性があるので3枚ずつにしました!
レインボーでの色合わせが鍵です!

ホーガン・ブラスターはなにげに奇跡を起こしたりしますね。
気まぐれなので・・・本当に・・・。

プロジェクト・ゴッドはゴッドがいるときに使えばたいていはリンクできます!
できなかったとしても墓地にゴッドを置けたなら、神門やサイン、デス・ゲートで蘇らせることができます!

ただやはり欠点としては5マナ以降の割合が大きいのでスロースターターになってしまうといったところですね。
ただその分、リンクできればその制圧力はすごいです!
案としてフェアリー・ライフが出たのですが、そもそも自然を置けるのかという理由でやめました。

このデッキ、なにげにキリコや牙Λにも勝ったりします!
速攻相手だと分が悪いですが・・・。

というように結構気まぐれなのですが、使っていくとそのおもしろさに気づくと思います!
皆さんも是非、あのゴッドが流行ったときの気分を味わってみてください!

では!
また次回!!!o(*^▽^*)o

« 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~やっと全覚醒終了~・・・~ | トップページ | 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~全覚醒後の様子・・・~ »

デュエマ デッキレシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/53569459

この記事へのトラックバック一覧です: デュエルマスターズ ~デッキ紹介 part8 気まぐれ5神~:

« 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~やっと全覚醒終了~・・・~ | トップページ | 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~全覚醒後の様子・・・~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ