« 遊戯王 ~オーダー・オブ・カオス開封結果!~ | トップページ | 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~開封状況 2日間ですが、あれがついに!~ »

2012年1月29日 (日)

遊戯王 ~初!ゴールドシリーズ2012開封!!!~

はい!
ということで、今日偶然近くの店でゴールドシリーズ2012が売っていたので買いました!

狙いは次元幽閉です!
3枚は集めたいですね。

まずは様子見で2パック買いました!

結果です↓

Img_0180


1パック目。
ゼンマインゲット!
噂ではゴールド版がかっこいいらしいのでゲットしたいですね。

そして幽閉が当たりました!
良かったです~。

スターダスト・・・。ついにノーマルか・・・。
スタロもディスク(?)版持っているんですがね・・・。

Img_0181


2パック目。
D・Dクロウは個人的にはうれしいですね!
2枚ほどしか持っていませんでしたので・・・。

終末の騎士もうれしい!
というかかっこいい!

スタロノーマル・・・。

ラヴァとカオスと転移いりますか?
魂の解放もどうかと思いますけど・・・。

ということで1枚しか幽閉が当たりませんでしたので、1パック買いました!
資金的に今日はこれで最後でした・・・。

Img_0182


幽閉のゴールド版来た~~~!!!
ただ前のパックとレア度あってない~。

ネクロバレーは結構いいですね。
ゴドバもいいですね。(結構持ってますが、何枚あってもうれしい!)

D・Dクロウもです!

ウィジャ盤いりますか?
これだけでどうしろと・・・。

んっ!?
あれは何だ!?
もしや、あのノーレアの・・・

Img_0183


カオス・ソルジャー来た~~~~~!!!
まさかの開闢です!

1パック買って良かった~。
アドはとれましたね。

やはり3パック定理はほとんどの確立で成功しますね!
無駄がない!


では!
こちらもまた買うつもりです。
また次回!!!(*^ω^*)ノ彡

« 遊戯王 ~オーダー・オブ・カオス開封結果!~ | トップページ | 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~開封状況 2日間ですが、あれがついに!~ »

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

箱を買わずに開闢か…

>√あさん
はい、とっても嬉しいです‼
箱買おうか迷っていたので良かったです。
では‼

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/53855572

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王 ~初!ゴールドシリーズ2012開封!!!~:

« 遊戯王 ~オーダー・オブ・カオス開封結果!~ | トップページ | 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~開封状況 2日間ですが、あれがついに!~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ