« 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~まさかの3つ開封~ | トップページ | 重大発表!!! 遊戯王引退・・・かな^^; »

2012年3月30日 (金)

名古屋行ってきました~

はい!
ということで昨日、名古屋の方に行ってまいりました^^
(ビッグバンさんと)

まず、メロンブックスへ行き、めちゃくちゃ欲しかった東方のスリーブと茨歌仙を買いました!
Img_0343

Img_0340

↑外装の袋を開けた後ですが・・・^^;

しかもメロンブックスで茨歌仙を購入すると、特典でブックカバーがもらえるみたいだったので、もらいました~^^
Img_0341

ちゃんと付けてますよ~。
華扇はやっぱりかわいい~。

その後、アニメイト名古屋に行きましたが、込みすぎですね。
全く思うように動けず・・・。
とりあえず1パック133円で安かったので、燃えるド根性大作戦(赤い方)を3つ買いました~。
東方スリーブは少なかったので買っていません・・・。
(グッズも)
結果は最後に。

その後、とらのあなに行きました。
友人や妹の誕生日プレゼントを買うことができて良かったです^^
あと、けいおんの1番くじを1回やりました。
結果はH賞です。
唯のストラップ(?)をもらいました^^
まぁ妹から代わりにやってきてと頼まれていたので、自分としてはよく分からないです・・・。

そ・し・て!
この日1番の収穫と思うのが・・・
Img_0345

東方星蓮船です!!!!!

絶対ひじりんまで行ってみせますよ!
僕の中では、紅魔郷→妖々夢というように発売順にクリアしていこうと思っていましたが、やめます~・・・。

ということでこれからは星蓮船もプレイしていきます!

その後は、またメロンブックスやアニメイト名古屋へ行ったりしてとても充実していました~^^
ちなみにアニメイト名古屋ではライジング・ホープを6パック買いました。
普通で買うよりも150円分安かったので良かったです!

今度はゲーマーズも行ってこようかな・・・。

最後にこの日の収穫。
Img_0344

↑大作戦ではテレジア、6パックではオーケストラ+ウララー、ツッパリキシとプリンプリンは岐阜の方に帰ってきてからコンビニで3パック購入したときの結果です。
あと未来設計図も出たので(鵺デッキ用)早速使います!

では!
また次回!!!(*^ω^*)ノ彡

« 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~まさかの3つ開封~ | トップページ | 重大発表!!! 遊戯王引退・・・かな^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおーあのスリーブは前に教えたのですね
メロンブックスさんに売ってたみたいでなによりです

最近華扇の可愛さに目覚めてきましたw

私もアキバでの収穫が色々とあるので見て頂けると嬉しいですー

では最後に…星蓮船頑張って下さいーw

>十六夜アリスさん
はい、本当に良かったです(^^)
品揃えが良かったので、東方のスリーブは結構ありました。

僕は三月精の華扇が好きです(^-^)/
華扇の時代が来るのでしょうか^^;

収穫など見てきました(^^)
僕も東京に行きたくなりました( ´ ▽ ` )ノ
コミケなど是非行ってみたいものです~…。

ありがとうございます‼
ただ今3面で止まっております…(^_^;)
ひじりん目指して頑張ります(^O^)/
では‼

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/54347115

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋行ってきました~:

« 神羅万象チョコ 七天の覇者 ~まさかの3つ開封~ | トップページ | 重大発表!!! 遊戯王引退・・・かな^^; »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ