« ブログリンクしました!!! | トップページ | 東方 ~ひじりんと神子を描いてみました~ »

2012年4月 5日 (木)

デュエルマスターズ ~デッキ紹介 part12 極楽!ガロウズビート~

はい!
ということで、紋章がプレ殿になりましたので崩すことになってしまったデッキを紹介します!
(ファンデッキです^^)
紋章なしでも十分いけますが・・・。

極楽!ガロウズビート

~火~
ボルシャック・スーパーヒーロー×2
クリムゾン・チャージャー×2
超次元ガイアール・ホール×1
スーパー炎獄スクラッパー×2

~自然~
霞み妖精ジャスミン×2
次元流の豪力×2
フェアリー・ライフ×2
聖火のバスター・トラップ×3

~光~
光牙忍ハヤブサマル×1

~水~
蒼狼の始祖アマテラス×1
サイバー・N・ワールド×1
アクア・サーファー×3
ブレイン・チャージャー×2
ドンドン吸い込むナウ×4

~レインボー~
熱湯グレンニャー×4
極楽!オンセン・ガロウズ×4
超次元の手ブルー・レッドホール×4

~超次元ゾーン~
時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン×1
時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー×3
ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン×1
時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー×1
流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン×1
勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン×1

です!

弱点はマナにガロウズを置いたらほとんど戻せないというところですね・・・。
まぁその点は超次元ゾーンのどれかをジオ・ザ・マンにすればいいんですけど^^;
(豪力で出せますから)

回し方はなるべく水マナを優先的に貯めてください。
水マナが3枚以上あればガロウズがS・Tになりますので^^
速攻、ビートには有効ですね。

一応ビートなので、ヤヌスを軸として殴ります。
そのためのサポートカードはかなり充実していると思います。
ガイアール・ホールからは、キル&フォーエバーやヤヌス2体など様々な組み合わせができます!

ブルー・レッドホールは核ですね。(ガロウズもですが)
最後の一押しはもちろん、ガロウズの攻撃も通せます。

ジャスミンですが、ライフが相手ターン中にマナ貯めをすることができるので、ライフと半々にしました。
もし水マナが置かれて、それが3枚目だったらガロウズがS・Tに!ということですね。

レシピ画像です~
Img_0346

見えづらいかもしれませんが・・・。

では!
また次回!!!o(*^▽^*)o

P.S・・・IN超次元ガイアール・ホール×2
     OUTボルシャック・スーパーヒーロー×2

« ブログリンクしました!!! | トップページ | 東方 ~ひじりんと神子を描いてみました~ »

デュエマ デッキレシピ」カテゴリの記事

コメント

スーパーヒーローは微妙じゃないですかね?
ヤヌスやグレンニャーがまとめて消えるのは悲し過ぎるんでw

ガイアール穴かボルシャック穴をお勧めしますよ

>十六夜アリスさん
アドバイスありがとうございます!
確かにスーパーヒーローは微妙ですね・・・^^;

ガイアール穴を入れておきます^^
では!

アウト↓


ドンドン吸い込むナウ×1
ハヤブサ×1
スーパーヒーロー×2
ブルーレッドホール×1

イン↓ 

焦土と開拓の天変×3
ガイアールホール×1

>さん
アドバイスありがとうございます(^^)
スーパーヒーローは僕もアウトだと思いました(^^;;
やはり吸い込むナウと青赤穴は多すぎましたかね…。
ハヤブサも色的にちょっとあれかなって感じですよね。
インのカードですが、1枚少ないような気がしますが自分で考えます(^-^)/
ガイアール穴は確定ですね(^^;;
焦土は意外でした…!
確かに、合いますね…。
参考にさせていただきます(^^)

本当にありがとうございましたm(_ _)m
では‼

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/54398116

この記事へのトラックバック一覧です: デュエルマスターズ ~デッキ紹介 part12 極楽!ガロウズビート~:

« ブログリンクしました!!! | トップページ | 東方 ~ひじりんと神子を描いてみました~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ