« 神羅万象チョコ TCS 〜16個開封‼果たしてその結果は…⁉(・_・;〜 | トップページ | 神羅万象チョコ TCS 〜13個開封結果!( ´ ▽ ` )ノ〜 »

2014年3月 6日 (木)

神羅万象チョコ TCS 〜フルコンプまであと一歩!(ーー;)〜

はい!
本日載せる開封結果分でとりあえず家にあったTCSは全て無くなりました…f^_^;

では、早速…
Image
配列ですが、画像上段左から順に箱の右列前→後となり、下段左から順に箱の左列前→後となります(*^^*)
書き下ろしや箔も無く、アナザーも無いという皆さんが言うところのハズレ箱みたいですね…f^_^;
しかし‼
なんと!メビウス(N)が出ました〜‼(=´∀`)人(´∀`=)
アルマ(N)やキリコも出て自分的にはハズレ箱の感じはしないです!d(^_^o)
終極因使カイは通常でもカッコ良いから好きですし、ZXイヅナの通常も好きなので(というより、どちらかというと通常の方が可愛くて好きですね)、出てくれて嬉しいです(≧∇≦)‼

これで残すはマキシウス箔のみですね…
さて、あとは見かけたら買おうと思いますf^_^;
出ると良いのですけど…(ーー;)
やっぱり売っているうちは自分で引きたいですから!

では‼
また購入しましたら載せていきますね!
また次回‼( ´ ▽ ` )ノ

« 神羅万象チョコ TCS 〜16個開封‼果たしてその結果は…⁉(・_・;〜 | トップページ | 神羅万象チョコ TCS 〜13個開封結果!( ´ ▽ ` )ノ〜 »

神羅万象チョコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/59245842

この記事へのトラックバック一覧です: 神羅万象チョコ TCS 〜フルコンプまであと一歩!(ーー;)〜:

« 神羅万象チョコ TCS 〜16個開封‼果たしてその結果は…⁉(・_・;〜 | トップページ | 神羅万象チョコ TCS 〜13個開封結果!( ´ ▽ ` )ノ〜 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ