« 神羅万象チョコ TCS 〜これで最後かもしれないのに…また…〜 | トップページ | 神羅万象チョコ TCS 〜やっと…やっと‼フルコンプ達成(=´∀`)人(´∀`=)‼&各枚数発表!〜 »

2014年3月10日 (月)

神羅万象チョコ TCS 〜ありがとう(^^)‼友よ‼〜

はい!
本日、サークルKは行き尽くした感があるため、ローソンに行ってみたところ、17個ほどありました(≧∇≦)
よく取り扱っている店でしたので、サークルKの特典が無くなってきてから行こうと思っていましたが、残っているとは…良かったです(*^^*)
ただ、お金が…という状況でしたので、5個購入しました(・_・;
実は、友達2人と行きました(懐かしい書き方をするとモンさんとR×Wさんです)。
そして、モンさんが1つおごってくれました‼
ありがとう、モンさん(≧∇≦)‼

そして、購入する予定でした5個のうち2個をモンさんとR×Wさんにそれぞれ1つずつ選んでもらいました(*^^*)
おみくじ買いと呼ばれるのでしょうか…?f^_^;

その結果は⁉
Image
な…なんと!
R×Wさんの選んだ1個で書き下ろしアルマが‼Σ(゚д゚lll)
とんでもない引き運ですね…(・_・;
ちなみにこの人は結構前の記事にもあったように東方混沌符も1パックでSR?を引いていた人ですf^_^;
モンさんの方は選んでくれた方は、シン・ボックルでおごってくれた方はディオスクロイでした(・_・;

それでもマキシウス箔は出てくれませんでしたが、もう少し粘ってみようと思います(^^)
今は岐阜におりますが、4月から富山で一人暮らしになるかもしれません…(ーー;)
もしそうなれば富山の方、一緒に交流していただけると嬉しいです(*^^*)
10章は通販、現地、そして岐阜からの仕送りでしょうかね…f^_^;

では‼
また次回‼(=´∀`)人(´∀`=)

« 神羅万象チョコ TCS 〜これで最後かもしれないのに…また…〜 | トップページ | 神羅万象チョコ TCS 〜やっと…やっと‼フルコンプ達成(=´∀`)人(´∀`=)‼&各枚数発表!〜 »

神羅万象チョコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/59271190

この記事へのトラックバック一覧です: 神羅万象チョコ TCS 〜ありがとう(^^)‼友よ‼〜:

« 神羅万象チョコ TCS 〜これで最後かもしれないのに…また…〜 | トップページ | 神羅万象チョコ TCS 〜やっと…やっと‼フルコンプ達成(=´∀`)人(´∀`=)‼&各枚数発表!〜 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ