« 三食についてほんの少し… | トップページ | 神羅万象チョコ 天地神明の章 〜第2弾150個以上開封!(=´∀`)人(´∀`=)&収集状況!!!〜 »

2014年7月 7日 (月)

神羅万象チョコ 天地神明の章 〜ついに第2弾発売!(^^) 黒箱1箱目の結果は…?〜

はい!

皆さん、お久しぶりです!^^

そういえばそろそろ神羅万象チョコの発売の季節だなぁと思い、確認してみたら本日発売だったのですね・・・^^;

ただ、サークルK特典付きが発売するのは明日なので今日サークルKに行っても売ってないだろうと思いつつ、帰りに寄ってみたところ・・・なんと!あるではありませんか!!

ということで、置いてあった1箱を丸ごと購入しました^^

それと、大きめのタッパーを4月に購入しましたのですぐにカードを見ることができるようになりました!

では、まずは黒箱1箱の開封結果から~

Image

な・・・なんと!

いきなりメビウスの箔押しを引き当ててしまいました!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも、ヘルマティオのアナザーまで!!!

というかヘルマティオ、やっぱり可愛いですね^^

無表情な感じも良いですけど、微笑な感じもなかなか・・・

そして!裏面のセリフのオヤジギャグ!

やっとヘルマティオのオヤジギャグを聞くことができましたね!!ヽ(´▽`)/

ウエハーマンのつぶやき(でしたっけ?)もこれで生かされたというわけですね~!

話を箔押しに戻しますが、今回の箔押しの封入率も前回と同じくらいなのですかね?

前回は5枚出ましたが、今回はメビウスだけでなく、カイの箔押しもあるみたいですのでどうなることやら・・・( ̄Д ̄;;

そのカイは通常版が出ました~^^

やはりカイとサイの親子が揃って、しかも新旧のイヅナも揃いました!!

さすがは時間も空間も関係無く呼び出せるアルカナ・タロットですね!!!(*^-^)

そして、まさかのナイアーラ!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ここにきてナイアーラが来るとは・・・

僕は別に青肌が好きというわけではないのですが、ゼクスファクターからの登場は嬉しいです~^^

カナトは出ないのかな?(゚ー゚;

まぁゼクスファクター状態のカナトが出てきても、まだ改心していませんよね・・・^^;

他にも書きたいのですが、あまり文が続くと飽きてくると思いますので、ここらで画像を・・・

Image_3

今回の箱の個人的に嬉しいカードをピックアップ!

リストで紅の堕天使って何だろう?って思っていましたが、まさかフェルミナとアランドラとは・・・

何気にこの2人もかなり生きてますよね^^;

それにしても、フェルミナのスタイルといい、服といい、進化してますね~ヾ(´ε`*)ゝ

そして、ムジナ!!!

ムジナの可愛さも衰えませんよね~^^

少し大人びたような気もします~

今回初登場のアルテミスもいます!

ついにアポロの妹が!・・・いや~可愛いですねヽ(´▽`)/

しかもツンデレで少し勝ち気とは・・・(;´▽`A``

他にもリストを見るだけでオールスターって感じがしますね!(≧∇≦)

Image_4

↑箔押しの光り方(見づらいですけど)

Image_5

懐かしのモンスターズ!^^

めちゃくちゃ強そうな雰囲気を醸し出していますね・・・初登場時とは大違いだ!!!

また「トランプ4」みたいな集団は出てこないのかな・・・(ρ_;)

Image_6

最後にサークルK特典のアルカナと引換券です!

正直、アルカナが特典とは思ってなかったです・・・^^;

・・・っていっても、アルカナかノインしかいなかったのか^^;

果たして今回は何枚集まるのだろうか・・・

明日から本気出すぞ~!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

またファイル(TCSや天地1弾含めた)や三食ウエハ~での収穫なども載せていきたいと思いますが、何しろ時間が取れないもので・・・(´・ω・`)ショボーン

時間が取れましたら一気にでも載せていきたいです!

ちなみに、三食ウエハ~では闇姫アルマなど買えました^^

満足です!ヽ(´▽`)/

しかも、会場でWPを稼ごうと、サークルK特典付きの神羅万象チョコ販売の方へ向かったところ、残り7個しかなかったので4個買っていこうと思ったら、販売員の方が「残り7個だけなので全て買って下されば特典のシオンを2枚つけるよ^^」と言って下さったのです!!!

これにより、7個購入で特典シオンを2枚ゲットしました^^

さらに驚くべきことが、この7個の中にメビウス箔押しとポラリスがおられたということです∑(゚∇゚|||)

この開封の場に立ち会っていた方々もびっくりなさってました^^;

まさに、「残り物には福がある」ですね!o(*^▽^*)o

さらに、集めていたマヒルをプレゼントして下さった方もおられ、本当にありがとうございました!!!!!

次はもっとトレードしたいです!

あと、パル工房さんの星霜月のハートホロも最後の抽選会でゲットできました!!!

それと何故か、ビックリマンのスーパーゼウスの逆扇プリズム(?)も^^;

そういえばシールマニアックス(でしたっけ?)が11月くらいに開催されるということみたいですので、こちらも初参加したいと考えております!!!(≧∇≦)

では!

また次回!!!!!(* ̄0 ̄)ノ

 

« 三食についてほんの少し… | トップページ | 神羅万象チョコ 天地神明の章 〜第2弾150個以上開封!(=´∀`)人(´∀`=)&収集状況!!!〜 »

神羅万象チョコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/59945250

この記事へのトラックバック一覧です: 神羅万象チョコ 天地神明の章 〜ついに第2弾発売!(^^) 黒箱1箱目の結果は…?〜:

« 三食についてほんの少し… | トップページ | 神羅万象チョコ 天地神明の章 〜第2弾150個以上開封!(=´∀`)人(´∀`=)&収集状況!!!〜 »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ