« 神羅万象チョコ 天地神明の章 〜ついに第2弾発売!(^^) 黒箱1箱目の結果は…?〜 | トップページ | 神羅万象チョコ 番外編 ~今更ですけど、三食ウエハ~での収穫など!!!^^~ »

2014年7月11日 (金)

神羅万象チョコ 天地神明の章 〜第2弾150個以上開封!(=´∀`)人(´∀`=)&収集状況!!!〜

はい!

ということで、火曜日にサークルKを回ってきました!^^

その結果・・・

Image

計169個!!!

ちょくちょく購入されていたところもあり、微妙な数になりました^^;

Image_2

ということで、開封してみました!

結果から言いますと、とりあえず1回コンプできました!ヽ(´▽`)/

それぞれの収集状況は後ほど書きます!!

Image_3

まだWPは切り取ってませんが、台紙がすごい量に・・・^^;

切り取るのが大変そうです・・・

Image_4

こちらもすごい量に・・・( ̄Д ̄;;

今のところ全てサークルKで購入していますので、アルカナがどんどん集まっていきました^^

合計が何枚かは後ほど・・・

では、ここで今のところの収集状況です!(≧∇≦)

Image_5

Image_6

Image_7

Image_8

Image_9

Image_10

Image_11

Image_12

Image_13

ちなみに、水曜日にも20個購入しましたので、計算にその分も加えますね^^;

Image_14

Image_15

Image_16

~収集状況~

紅の堕天使×9

アルテミス×9

魔道神メビウス×3

魔道神メビウス(箔)×1

偽神ナイアーラ×5

終極因使カイ×1

終極因使カイ(箔)×4

白面金剛九尾イヅナ×2

魂獣大帝サイ×4

黒燿聖天ムジナ×11

黄金鬼吼神マキシウス×5

白銀無頼神ゼロニクス×6

閃光神オウキ×5

武神将ヘルマティオ×5

武神将ヘルマティオ(A)×5

鉄鋼聖騎士スチルエル×10

重錨聖騎士イクシエル×7

業弓聖騎士カイン×10

石火聖騎士アベル×10

パルテ・アルバ×8

クリスタロス×9

バルダ・ダンスタン×10

ポップ×10

デラ・ギュウキ×14

デル・ボンバ×10

ゲル・サイデ×8

ベム・ギスト×9

天魔聖獣バルバーグ×9

天魔聖獣メルレオン×10

綺羅星天アルカナ(サークルKサンクス特典)×42

です!o(*^▽^*)o

実は2回目のフルコンプを防いでいるのはメビウスの箔です^^;

箔の出やすさって、メビウス<カイなんですかね・・・

まぁカイは歴代主人公の中で1番好きですから良いんですけど(^-^;

あとは、ディルクルムやマステリオンも登場するみたいなので、歴代主人公のみならず、歴代ラスボスも!?

・・・って思いましたけど、カナトは改心後で現れるとするならまだしも、ファウストは無理ですね^^;

あと、メルタもあちら側ですし・・・

今回のWPでもらえるカードは、ディルクルムとマステリオンですね!

ディルクルムがめちゃくちゃ改心していて可愛いと思えます~^^

マステリオンはメビウスと同じく、昔の悪役から一転、良いキャラとして最近は定着しつつありますね(;´▽`A``

とりあえず、イヅナはもう少し集めたいと思います!!!

あと、ヘルマティオもせめて両バージョン9枚にとどくようにしたいですね!

集まりきらなかったカードは、また交流会などでトレードしていただこうかなと思います^^

では!

また次回!!!!!(○゜ε゜○)ノ~~

 

« 神羅万象チョコ 天地神明の章 〜ついに第2弾発売!(^^) 黒箱1箱目の結果は…?〜 | トップページ | 神羅万象チョコ 番外編 ~今更ですけど、三食ウエハ~での収穫など!!!^^~ »

神羅万象チョコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572851/59965137

この記事へのトラックバック一覧です: 神羅万象チョコ 天地神明の章 〜第2弾150個以上開封!(=´∀`)人(´∀`=)&収集状況!!!〜:

« 神羅万象チョコ 天地神明の章 〜ついに第2弾発売!(^^) 黒箱1箱目の結果は…?〜 | トップページ | 神羅万象チョコ 番外編 ~今更ですけど、三食ウエハ~での収穫など!!!^^~ »

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ